はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

★定期お話し会★参加ありがとうございました。 チャネリングがしたい!方向け

昨日、月に一度のお話し会を行いました。

体験もしていただくので時計を見ると4時間やっていました!

 

今、お話し会に参加くださっている方は

自分でも人の相談に乗りたい

レイキを習ったけれども実技がわからない

自分もチャネリングをしたい

という方が参加くださっています。

 

風邪や疲れのある方には

どのような方法でお風呂に入ったらいいか

何を食べたらいいのか

などなど神様からアドバイスも貰い、お伝えもしました。

 

もともと

宇宙神理の法則の復習をしようと思っていたのですが、

いつもお話し会では私のご相談経験や

参加くださる方のご相談も乗ってしまうと

どんどんと準備していた内容に外れてしまってということで

4時間となりました。

宇宙神理の法則の続きは次回まわしに)

見られた夢の意味、夢鑑定にも伸びたり、

ユングや絵画に見えるスピリチュアル性の話

参加された方の過去世を診たりと

どんだけ外れるか?というほど、外れました。

 

少人数でやっているので

お話し会のメンバーの方は本当に自由に気楽に発言くださいます^^

(日本らしくなくって とっても良い感じなんです★)

 

チャネリングのための準備として

解説や神さまの話は勿論ですが

みなさんで一緒に天地人瞑想をしました。

 

みなさん今まで味わったことのない感覚だったと

実際、その場に私もいて

天地人を繋ぐ瞑想をずっと見守っていましたので

空間全体がどんどんと温かいオーラ(エネルギー)に包まれていました。

 

あと、体のためのエネルギーヒーリングもこの先にはお話しするので、

この瞑想で強くなったエネルギーで少し体でも気を体験していただきました。

「電気が走っている」

「ビリビリする」

「すっごく温かい」

などなど 初めての体験でみなさん驚きの渦でした。

 

また、私のお話しする内容はプログラムとして昇華してもらうと

自然と視えない体験ができるようになっているようです。

今回も実は100%の方が体感されていました。

(私も不思議ですが)

 

また来月8日に行う予定になっています★

 

追伸;参加者のGさんが今朝電話くださり、「昨日は夜になると眠気がすごく、最近はずっと途中で起きていたのに朝までぐっすり眠れました!」と嬉しいお声をいただきました。

 天地人の瞑想は自分にエネルギーを蓄える瞑想なので、Gさんは天との繋がれは強かったのですが、地からが少なったために良い眠りが少なくなっていました。

                           寧楽感恩