はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男性運がないと思っている人へ 意外な落とし穴

すぐに日が過ぎてしまっています。 ぱっと見ると、もう前回のアップから12日。 気が向く時が吉日吉時、タイミングと。 続けていました願望成就の内容でなく、 やっぱり最近セッションをしていて繰り返して感じることを 今日は書くことにします。 男性運が…

願望成就 願望が叶わない理由3

ではイメージしなければ願いが叶わないのでは?と思われている方もあると思います。 イメージすれば叶うと思ってイメージングをやめられない気持ち、イメージしなければ願いが叶わないと思う気持ちは、 さてさて、この思いは、どういう心からですか? それで…

願望成就 願いが叶わない理由2

前回の予告通り、今日は「願望成就 願いが叶わない理由」の続き、”1.宇宙の法則を逆に使っている”についてお話したいと思います。 まず、宇宙の法則について押さえておく必要があります。宇宙の法則の定義としているのですが、「思考は現実になる」という…

願望成就 願望が叶わない理由1

久しぶりのブログアップ後、いろんな方からのお声を頂戴し、直接お会いできなくても繋がっているのだなと実感し、ありきたりになりますが、”感謝”の言葉を! さて、今日は前回予告したように、「願望成就 願望が叶わない理由」について数回書いていきたいと…

願望成就 希望成就

新年早々のブログということで、明るい話題、願望成就をテーマにくことにします。 韓国で書道心理治療を学んでいたころ、仕事もしていました。韓国語を使って、人をつなぐ仕事としてホールディング会社に所属していました。まだ私自身、霊感と心理学を融合し…

新年のお慶びとパワーをお送りします

新年のご挨拶を申し上げます。 旧年は1月より右足を負傷し、今も実は医者からウォーキングとしての運動は10分までと言われている状態です。我慢好きの私は、ついつい我慢をした結果がこの状態。自分でない方の体に対してのメッセージにブログでも書かせて…