はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何にベストを尽くせばいいのか? わからない時

今日はいいお天気です。 本職の書道関係のお仕事で 隔月の連載記事を書かせていただいているのですが、 天気が悪かったり、宇宙の波動があまり良くない時には 筆が進まず、ただ時間が過ぎてしまいます。 昨日まで、この状態でした>< この時は、神様との繋…

自分に合った道を行くことが、自分も周囲も幸せにする

私の住む関西地域は 台風の後の晴れやかな日差しが入ってきました^^ やはり、お天道様(おてんとさま)いいですね。 私は職業がらずっと座って仕事をするので 座り方の癖からくる整体の歪みを整えに 整体に行くことがしばしばあります。 初めてこの整体院…

恋愛で不安になった時 追いかけたい衝動にかられた時

今朝、6時半に知人のSNSで目が覚めました。 留学時代の韓国の友人で 春ごろからFBで連絡が久し振りにつき 事あるごとになんだか恋愛の相談を受けるようになっていました。 なんじゃらほい?とSNSを見てみると 超簡単に言うと、 「カッとなって別れ…

スピリチュアル的な風邪の意味

私の風邪も1か月をすぎ ようやく落ち着いてきました。 少し前に「スピリチュアル的風邪」 http://neiraku123.hatenablog.com/entry/2013/10/02/204321 で風邪との関係について書きました。 風邪は本人の神様からのメッセージ。 休みましょうという合図とい…

スピリチュアル的、隣の家との因縁

やっと韓国から帰ってきました。 今月は本当にアップができないままです。 少し前に、知人3人で話をしていた時、 80代の知人が 「どうしていつも引っ越しをしたら同じような人(お国がら)の人と隣りになるのか、何の因縁か?」と色々とお話はじめました…

曼荼羅セラピー & 外国の方もチャネリング

7日より韓国出張にてアップができていません。 今、韓国で旧友の先輩が曼荼羅を使ったプログラムをされているので 見にくることになりました。 韓国では私のような人間は「テサン」と言うようです。 超能力を持った人を指すようです。 よく質問で、 外国の…

邪気、いらないエネルギーを発散する方法

熱がもう1週間ほど 体の中にこもっています。 今日は朝からいつもよりも高い微熱で まだまだ温かいにも拘わらず 3枚も着込み、背中の「風門」にはカイロを貼って 冬到来のフル装備。 ずっと寝てるわけにもいかないので なんとかしたいと体にこもる熱=邪気…

スピリチュアル的風邪

先週始め頃から続いている熱風邪、 風邪というにはあまり風邪の症状は出ていませんが 微熱が続くので「風邪」としています。 1歳の頃より土日になると熱を出し、 幼稚園・小学校も風邪で休むことが多く、 20代前半には肺水腫、 30代前半~には稀に肺炎…