はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占いやカードより 自己信頼で神様とコンタクト

今日は一歩進んで今より神様と繋がりたいチャネリングをしたいという方向けに少し書いてみたいと思います。 ご相談を受けているとご自身がよりよく生きたい、悩みから解放されたい、何か”気づき”のヒントをもらいたいという方の多くはカード占いや統計学的な…

点・線 そして自分の適職

123私の誕生日です。早々にお祝いのメッセージをくださった方々、この場を借りて、お礼申し上げます^^ 誕生日ということで本日は私事を入れながら前回と前々回で書いている適職(一般にスピりチュアル的に言われる天職)について読んでみたけれども自分…

あなたの天職とは? ★追加

前回には”天職”の定義について書いてみました。いかがでしたか?今の仕事、今の状態について少し考え方が変わりましたか?少しだけ追加をしますね。 何か形に残るものお金になるもの評価されるもの などなど定義を考えていただくことで逆に、自分の中で求め…

あなたの天職とは?

鑑定をさせていただいていると大半の方が自分の仕事について、「天職は何か?」「今後、どんな仕事をするのか?」「転職した方がいいですか?」「この仕事をしてもいいですか?」など、方向性についての質問をいただきます。 どんな方も”自分が何を成せばい…

幸せの羅針盤を

新年のご挨拶を申し上げます。ここに掲載した今年の年賀状は意図的に”まあい”を残しました。ちょっとばかり物足りない、書き足らないと思われると思います。その”ま”には沢山の”あい(愛)”を入れていただきたいのです。 元旦ですから気持ち新たに切り替えや…