はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

努力は自分を裏切らない

冬季オリンピックも幕を閉じようとしています。 記録には届かなくとも、記憶として人々を感動させてくれた選手。 その選手の思いがヒシヒシと空気感にも表れていました。 ありがとうを伝えたいです。 鑑定をしていると、お仕事の件であれば、 「この先、私は…

のど風邪 スピリチュアル的意味

先日の鑑定で「私の喉はどうして痛いままなんですか?」とおっしゃった方があったので、喉に出てくる症状についてのスピリチュアル的意味を書きたいと思います。 まずは 風邪のスピリチュアル意味 http://neiraku123.hatenablog.com/entry/2013/10/02/204321…

天地人瞑想

前回のアップより時間が経ってしまいました。ばたばたと引っ越しの準備や何かと落ち着いてPCの前に座ることができず、遅くなっています。 さて、前回の「ふらつき・めまい【スピリチュアル的意味・対処法】」http://neiraku123.hatenablog.com/entries/201…

ふらつき・めまい 【スピリチュアル的意味・対処法】

ここ最近、少し高年齢の女性でふらつき・めまいという方が続き (病院で検査をうけたけれども異常なしと言われた方)、 対処法を紹介したところ効果があるようでしたので、 この方々に共通してお話した対処法を書いてみたいと思います。 めまいやふらつきが…

今、目の前にあることに心を注ぐ

ご相談の内容としては、 ・今をどう乗り越えていけばいいか ・未来にはどうなりますか ということについて、よくご質問を受けます。 特に恋愛や結婚では、この先うまくいくのだろうか?、 復縁は可能なのか?、この人と結婚できるのか?ということが多く、 …

あとどれくらい掛かる? 初めての霊視パターン

いろんな霊感霊視・チャネリングをしてきますが、一昨日にはまたまた新しい経験をしましたので、少し書いてみます。 夜になり突然、祖母から本当に珍しく電話が掛かってきました。 祖母からの電話なので、祖母に何か問題が発生したのではないとホッとしたの…