はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に、その通りになったよ~と中国から 驚きの声

数日前、中国のお友達が今制作中の インターネット中国語教室のサイト制作にトラブっていて SOSの連絡が・・・・ サイトの日本語の校正やレイアウトを 原稿を書く仕事もしていますので、お手伝いしていたのですが、 そんなことよりも制作が危ういというこ…

川辺で視えないものと”繋がる”ようになったキッカケ

視えないものが視たい チャネリングをしたい と思っておられる方が 最近はどんどんと多くなってきていると思います。 死に近い体験をしたり、ほぼ誰とも関わらない生活の中で瞑想だけしていたり、八方塞がりもいいところで、とにかく死ぬことを泣いて喚いて…

自分にダメ出ししてませんか? 恋愛に効くスピリチュアル

20代後半から30代後半までの女性のご相談の多くは 仕事や家族の問題よりも恋愛に関してです。 その多くの方に見られる傾向が ・宇宙の法則を上手に逆に使っておられる ・波に乗れないように流れを止める「負の波動」の考え癖がある この2点がみなさん共…

子どもとぶつかったはずなのに・・・霊視して

夜、突然連絡が来ました。 「先生、おかんに言っても信じてくれへんのです。 先週金曜日か木曜に車を運転していたら 子どもとぶつかったと思うんです。 でも、車を降りて見ても子どもがいなくて・・・ ほんまに子どもがおったんです。」 と大阪弁のY君が電…

★定期お話し会★参加ありがとうございました。 チャネリングがしたい!方向け

昨日、月に一度のお話し会を行いました。 体験もしていただくので時計を見ると4時間やっていました! 今、お話し会に参加くださっている方は 自分でも人の相談に乗りたい レイキを習ったけれども実技がわからない 自分もチャネリングをしたい という方が参…

続・占いや霊感霊視で傷ついた方がよく来られます、鑑定士の選び方

少し昨日の話の続きを書きたそうかなと思います。 相談をされて鑑定士の方が 「運気が悪いのは御先祖様を敬っていないから」 というような内容で、 お墓まいりやお供えものなどすればよいとおっしゃる方もあると思います。 当然、体の遺伝子系列で繋がってい…

占いや霊感霊視で傷ついた方がよく来られます、鑑定士の選び方

また今日も会ってしまいましたので みなさんの誤解や 必要のないショックを受ける必要がないので 今日は少しだけ書きたいと思います。 私のところにも お寺関連で占ってもらったら お先真っ暗な内容しかなく、 相談に行く前よりも苦しんでいるとか 名前を鑑…

前世リーディング in 韓国で会った年配の男性

先日韓国に行った時のことを、 ふと思い出したので書くことにします。 これは前回に書いた神様からの課題(「カルマ」)に 繋がる話となります。 仕事上、知り合った58才の男性。 お仕事の話も聞きましたが、 今回の出張では移動中など時間が一緒の時間が…

始めの第一歩! 行けるか行かないか?!

鑑定をさせていただいていると 「いい転職先は見つかりますか?」 「この人は私を思っていますか?」 などいろいろと未来に対する質問を受けます。 私は当然アドバイスをさせていただきますが、 私がその方の決定を代わりにすることは 神様からは禁じられて…

恋愛での失敗脱出★メールやSNSで気を付けたい書き方(2)

予告していたように 前回の続きの具体的な心理学的でもあり、 またコミュニケーションをうまくいかせる視点を 少しみていきます。 今、喧嘩をしてしまい彼から返事が来なくなったJちゃん。 ここ2週間、連絡をしても返事もなくが続いています。 予定をして…

恋愛での失敗脱出★メールやSNSで気を付けたい書き方(1)

ようやくお天気が落ち着いてきた感じです。 なかなか喉のチャクラのひっかかりが取れませんが なんとか部屋の模様替えが かなり終りました。 さてさて、昨晩知人からSOSが参りました。 彼との仲が悪くなり、 自分がいままでどれだけ自分勝手な感情で彼も…

あくびとスピリチュアル

11.1 一の並ぶ日となりました。 今年もあと2か月というところです。 毎日、幸せを感じながらすごしたいものです。 書のレッスンのクラスをしますが 私のクラスは1対1と 個人レッスンをしています。 というのは、早く上達のコツをつかんでもらうことを…