はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもを虐待する未来?!

2週間ほど前から左肘の内側のツボが痛く、 ここは私の体では「肺」に関わる神様からのご注意なのですが、 うっかりとしてしまい熱風邪になり、 ここ数日寝ております。 横になると瞑想をするか、テレビを見るかのどちらかで 今回もテレビネタにします。 自…

2枚目のモナリザの真偽をチャネリング

ふとテレビをつけると、 レオナルド・ダビンチのモナリザについての 特集をやっていました。 特集の目的としては2枚目のモナリザが 存在するかどうかの世界的な流れを追ったもの。 当然、番組だから当時の残された文献の出典と 付き合わせての考証となって…

電車の中で感じる霊的くさい臭い

連休、ここはお天気が続いています。 秋めいてきて、日中はまだ暑いですが 行楽には大変よい季節となりました。 車で 歩いて バスで 飛行機でと みなさん移動なさっていると思います。 私は大変乗り物が苦手です。 乗るとエネルギーバンパーヤーから エネル…

スピリチュアル的SOS(相手から意識的に求められる場合)

どの方にも起こっているはずのこと 意外に気付かないでいるはずのこと それが見えないSOS。 昨日、知人から久し振りに連絡があり 何度かメールをしても メールデーモンになったりして 私の方に送信されないことが 数回あったということでした。 私は拒否…

アンテナ~天线~

書きたくなったら 興に乗ったら ふと思い立ったら そんな時、 私がこのブログに書くことも、同じ感覚です。 だから、(1)などとシリーズの数字を符っていても 脱線した内容になっています。 依頼された原稿を書く時には、 そのような自由はないので、守っ…

あなたを守る方々 よろずの神々 大きな宇宙(3)

今日は私が理解している見えないもの、 よろずの神々、宇宙についての構造を 書いていみたいと思います。 分かりやすいようにと この世界をを比喩してみると わかりやすいと思います。 ①創造主 ・・・この宇宙・世界を作り、統治するsomething grate ↓ ②それ…

あなたでしたか! 魂の親のボス!

欧米ではカウンセリングと同様、 1956年から始まり一般的に利用する方も多い 潜在意識(私的に言うと「魂の親」)に繋がる心理療法、 ヒプノセラピーの体験してきました。 脳のベータ―波を緩めて アルファー波に入って行く状態を作る作業を 眠ることなしに、…

定期お話会

3月から1か月に1度 見えない世界やスピリチュアル的なこと 宇宙の法則などの 少しでも今の生活に役立ててもらえるようにと お話会を始めました。 お寺で得度を受けれた方など 年齢層も幅が広く 神様からメッセージがもらえ ご自身も他の方にご相談に乗れるよ…

あなたを守る方々 よろずの神々 大きな宇宙(2)

8月終りから9月のはじめは 台風や低気圧とお天気が安定していませんね。 敏感な方は眠気や頭痛に悩まされているかもしれません。 前回の続きを書いていきたいと思います。 神や宇宙と言った 少しオカルトチックな固有名詞を使ってはいますが 私が言うとこ…