はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛編 復縁への「神業」

今日は、見出しに大袈裟なタイトルを持ってきましたが、 神様があなたがより幸せになるために 停滞のように思われる状況から 「気づき」を得ていくことで 希望の未来に近づけるという例を 特に復縁を望まれている方には耳寄りな情報だと思うので 書いてみた…

つながらない人脈

サポートしてあげたいという心根、 特に女性には母性がもともと備わっていますので、 手助けしたいお気持ちを持っておられる方もあると思います。 今日は、サポートの中でも人を紹介をするという点で書いてみたいと思います。 「自分はお金はサポートできな…

【相談ご希望の場合】 受付窓口

今日は、ご案内を少しお書きしておきます。 ご相談者の方に自分に適した方を選んでいただくために記しておきます。 1月23日の誕生日のブログで解雇が続いた後、 あまり使わないでいた力を使うことにし、ご相談を聞いたり、 宇宙の法則や宇宙神理をお話を…

神様からの誕生日プレゼント

123の今日は、ふみの日とも言われてますが、私の誕生日です。 ある年の今日は、特に私にとっては転機となった日になりました。 書道心理治療を勉強のために韓国で滞在をし、 勉強ばかりしているわけにもいかないので 韓国と日本をつなぐ仕事をしていまし…

★お話会を終えて★

月例のお話会を昨日無事終了いたしました。 ご参加くださっているみなさん、本当にありがとうございます。 宇宙神理、引き寄せの法則の話から、体のケアーや自分の心を知る方法、 さまざまな瞑想の方法などお話をしてきました。 質問も多い(例えば、人間は…

視えないけれども 相手は感じとっている

書道の仕事をしていると、時々その書道を使ったパッケージのデザインやHPであればHPの色やレイアウトの相談まで受けることがあります。最近は中国語のレッスンサイトを作る方のご相談を受けています。 仕事的な問題になると具体的なこともアドバイスをす…

心の矛盾に気づく 【謙虚】

私は職業がら、美文字レッスンや開運文字レッスンを個人レッスンという形で させていただいています。個人レッスンにする理由はここでは触れませんが、 個人レッスンで好評なのが、実はレッスン後の「心を軽くするワンポイントアドバイス」です。 私が関西に…

心の矛盾に気づく

以前韓国に住んでいた頃から お悩みをお聞きするお仕事もさせていただいています。 今もしていますが、文字を打つチャットでも行っています。 思うことを文字として打つ行為は 頭の中を整理する、自分の見られる、 そして打った文字は残りますので 鑑定の後…

あなたの行く方向に幸あり!

2014年も6日目となりました。 お正月にはバタバタと日頃会えない親戚や友人に会い 結局私なんかはいつもよりも忙しかった感じです。 さてさて 今年最初のブログなので抱負について 触れてみたいと思います。 引き寄せの法則や宇宙の法則、 潜在意識やマ…