はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

あとどれくらい掛かる? 初めての霊視パターン

いろんな霊感霊視・チャネリングをしてきますが、一昨日にはまたまた新しい経験をしましたので、少し書いてみます。

 

夜になり突然、祖母から本当に珍しく電話が掛かってきました。

祖母からの電話なので、祖母に何か問題が発生したのではないとホッとしたのも束の間、

「Sちゃん(祖母の息子)が、昼からカテーテルの手術してもらってるねんけど、まだ終わらんみたいやねん。5時間も経っているのに、大丈夫やろか?何かえらいこと起こってないやろか?」

と90歳をゆうに超える祖母が心配でやりきれなくなって電話をしてきました。

 

この日は先週に続いての2回目のカテーテル手術でした。

 

祖母からするとSちゃんの叔父が、先月中ごろ、電車で突然吐くなどして体調が悪くなったということを私が聴いた時に、

「お医者さんが、検査してくれてると思うけど、実際はお医者さんの予想よりも悪いから。もし、万が一やで、今から1週間後の●日までにお医者さんがカテーテルの日を考えてくれないようであれば、日程を早めてくれるようにお願いするほうがいいよ。次の次の週になったら遅いからね。」と、神様の言葉とプラスして対処方法も一応伝えておきました。

 

 そして、さすが神様、第1回目のカテーテル手術は日程も●日にお医者様から急にですがカテーテル手術にすると、最初の知らせの電話の3,4日後に決まったそうでした。

(お医者さんが最初の検査ではそこまで急を要しないとしていたのが、もう1種の検査をしたら待っていたら大変になると判断する流れになったようだと、後々父から聞きました。)

 

そして、祖母が電話を掛けてきたのは2回目の手術中。

 

こんな手術があとどれくらいで終わるか?とか

どういうトラブルが起こっているか?とか

そういうことって神様教えてくれるのかな?と私も無理ではないのかなと思ってチャネリングしてみました。

 

すると

「あと1時間~1時間半くらいで終わる」と言われました。

また、状況的には

「予定よりも通すのが難しく、また箇所も心臓を切開する手術で心臓に負担をかけないために、予定よりも1か所程度多くやっておられるので、時間がかなりオーバーしている。」

というように入ってきました。

 

ですので、祖母にはその内容を伝え、

「手術が終わったら電話ちゃんとかかってくるから、それまでにおばあちゃんが気疲れしていたら、おばあちゃんもしんどくなって、おじちゃんの顔を見にいけなくなるから。だから、あと1、2時間だけ横になっていたらいいよ。」と言葉を付け加えておきました。

 

祖母は、「そ~か、そしたら安心して横になっているわ。ありがとう。」と言ってかなり安心した様子で電話を置いたようでした。

 

そして、また、10分後、祖母の次に、叔父の弟である父から電話がかかってきました。

さすが親子。同じようなことを考えて、不安になっていたようなのです。

第一声、「おっちゃん、今日カテーテルやってんねんけど、大丈夫やろか?」と。

私、「今、おばあちゃんからも同じ内容の電話かかってきたわ。1時間ほどしたら、また病院に行ったらいいわ。心配しんでもかまへんで。」と言うと、

「そ~か。そういってくれたら安心や。」と言って電話を切られました。

 

その晩、もうウツラウツラとしているところに父から電話がかかってきました。

「今家に帰ってきたわ。お前が言ってたように、あの電話の後、1時間くらいで終わってな、大丈夫やったわ。 なんか、カテーテルを通す一か所にだいぶ手こずらはったみたいやわ。」と。

 

私も無事と聞くと、やはり神様からは寿命が終わるような感じのことは知らされていなかったので、大丈夫だからとわかっていても、気にはなっていたので、私も安堵でした。

 

あと手術どれくらいで終わるの?って手術が始まっているのに、聞いてくるケースは身内でしかありませんし、また手術が多いのも決して好ましいことではありませんから、こんなチャネリングはあまり経験するのはどうなのかと思いながら・・・

 

スピリチュアル的な不思議経験をご自身でしている方もあるのですが、なかなか言いたいけれども言えないと思っておられる方も多いです。同じような人もいるんだと思ってもらえれば幸いです。

                   寧楽感恩