はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

【相談ご希望の場合】 受付窓口

今日は、ご案内を少しお書きしておきます。

ご相談者の方に自分に適した方を選んでいただくために記しておきます。

 

1月23日の誕生日のブログで解雇が続いた後、

あまり使わないでいた力を使うことにし、ご相談を聞いたり、

宇宙の法則や宇宙神理をお話をする機会を持つようになりました。

 

当時は、韓国で滞在しており、直接的な活動が難しい状況だったので

占い会社を通して鑑定ということでご相談をお聞きしてきました。

韓国から日本の方を視たり、遠いところではアメリカにお住まいの方を視たり、

本当に霊能力があれば対面でなくても、遠隔であっても

未来の映像が視えたり、魂の親(神様)の言葉が入ってきたりしていました。

今考えてみると、能力の訓練になっていたとも思います。

 

ご縁があり当時からお世話になっている会社なので

解雇されない限り、会社が倒産しない限り、

占いの会社には所属させていただこうとは思っています。

(あまり入れていませんが・・・)

 

昨日、この占い会社からご縁をいただいた方からブログを見てくださったということで、ご連絡があり、できればご自身によりあった形で有意義な時間を過ごしていただきたいと思い、私のスタンスを書かせていただきます。

 

 

【占い会社を通して】

文字を打って鑑定をするチャットのみ。

便利な点 ・カード決済が可能

不便な点 ・文字チャットなので、言葉がうまく伝わらない時がある

     ・打つ時間に時間がとられてしまう

     ・不定期なご相談待機となります

 

【運営HPから】http://8p8p.aikotoba.jp/ 

対面鑑定・遠隔(電話・skype鑑定)の会話式

便利な点 ・お話を聞くことが多くなり、より「負」波動の考え癖を修正しやすい

                      (チャネリング+霊感霊視+心理カウンセリング を織り交ぜた

       希望をつかんでいただく為の独自の鑑定方法となります)

     ・予約制(急な時にも、可能な限り対応)

     ・声にも宇宙エネルギーを入れています

      (→占い会社でのお客様に音声チャットをしない理由です)

     ・ポイント制でないので、鑑定時間で計算

 

 

*占い会社を通す場合には、料金設定が高くなっています。

*占い会社を通したチャットであれ、HPからの鑑定であれ、鑑定が始まると私がポスト役となり、自然と宇宙エネルギーをお送りしています。

 

以上にお書きしたことをご相談窓口を考えらえる場合には、考慮いただき、

ご自身に合う方法でご相談いただければと思います。

                          寧楽感恩