はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

邪気、いらないエネルギーを発散する方法

熱がもう1週間ほど

体の中にこもっています。

 

今日は朝からいつもよりも高い微熱で

まだまだ温かいにも拘わらず

3枚も着込み、背中の「風門」にはカイロを貼って

冬到来のフル装備。

 

ずっと寝てるわけにもいかないので

なんとかしたいと体にこもる熱=邪気やいらないエネルギーを

一生懸命に出そうとやっております。

 

急に昨日依頼があった鑑定をすることになり

なんとかやり終えました。

 

熱があったのですが

鑑定終了後には熱が今は引いています。

 

一日中こもって誰とも話をしない時もあるのですが

そういう時には「言葉を発する」(30分以上)と

なんだか体が軽くなっているんです。

 

消化が悪かったり、

食欲がわかなかったり、

ムカムカと油で内臓の調子がよくない時も

話をすると胃腸の調子もよくなっています。

 

話すということで

体全体の流れをよくし

口からいらない邪気やエネルギーを発散しているのだろうと思います。

 

普段、あまり話しをしない私だからこの方法かなと思ったりもしますが。

普段、話をする時間が長い人には効果がない方法かなと思います。

 

いくら体の邪気を発散すると言っても

人の悪口や陰口を言っていると

また自分で邪気を作っていることになるので

その点はご注意を^^ 

                          寧楽感恩