はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

見えない世界

雨の数日が過ぎ、

今日はもう空気は秋でした。

めっきり過ごしやすい日となりました。

 

見えない世界の存在・・・・

あると思うも、ないと思うも

その人その人の自由でいいと思います。

 

私がブログで書く内容は

見えない世界ありきで読んでもらう方が

すんなりと理解してはもらえるかなと思います。

 

人と人とが初めて会うという瞬間

予想もしていなかったことが起こる瞬間

目で見える部分では説明しきれない。

 

陰と陽があるように

見える世界が現にあるならば

見えない世界も「有」とする方が

 

この世でもっと

この世にもっと

この世をもっと

この世はもっと

 

「・・・・・・・・・」

              寧楽感恩

追伸:実は「この世はもっと」の後、

1文を書いていました。しかし、アップすると

その部分だけ消えました。

だから「・・・・・・」にしました。

その人その人の言葉を考えてもらえばいいという

見えない世界の方からのメッセージのようです。