はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

感恩

必然的にブログにお越しくださったご縁に『感恩』

 

人の心がわかったり、

人の行動を読めたり、

UFOを見たり、

光の玉が見えたり、

映像が見えたり、

小さい頃から私の普通は少し変わっていることに

大人になってから初めて知りました。

 

お堅い仕事をしている両親にその話をすると

祖祖父も同じような力を持っていたと聞き、

なんだかほっとしたのを今でも覚えています。

 

死に関わる大病、自律神経失調症を経て、

友人に話せば「波乱万丈すぎる」と言われる人生の中で、

この力が少しずつ強くなっていき

潜在意識やマーフィーの法則、心理学、

宇宙神理や宇宙の法則を研究し始め、今も探求しています。

 

人には言えないけれども同じようなタイプの方や

体や心、人生八方塞がりで困っている方や

スピリチュアルに興味のある方に

私の経験が何かしら役に立ってくれればと思い

具体的相談なども取り入れながら

ブログを今日から始めます。

 

私の神様は男性で、厳しい方なので

私自身も男性的な書き方になり

女性ぽい、キラキラいっぱいのスピリチュアル系の文面は書けませんが

スピリチュアルに浮き足立たないで、実生活に活かせるように

時々アップという程度に綴っていきたいと思います。

 

聴天由命         寧楽感恩 拝