はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

"自愛”とゼロフラットクリーニングでパワーアップ!神様により繋がり宇宙意識の拡大中

元気にしています!
セッションおよび書道レッスンなど活動は、平常通り行っています。
「元気ですか?体調どうですか?」とブログの更新をしないので
ご心配くださったみなさん、すみません。お待たせしています。

この間、セッションでお話できた方は、私が大丈夫なのをご存じで、
記事がアップされない間は、昔の記事を読んで”姑”探しをしていますとおっしゃってくださり、
みなさんに感謝感謝と思っています!!!

10年使っている相棒のPCの具体が遅くなり、
記事アップに影響が出て、やっと5日に新PCが到着します。
それでアップがしやすくなるかな?とドキドキ★です。

ここ数か月、「次のアップ楽しみしています!」と嬉しい声をいただき、
アップできないことも心にひっかかりはしていましたが、
「”自愛自愛”、神様とまさみちゃんの声、優先!」と自分に従うことができました。


5月以降、もっと言えば7月以降、
神様からの宇宙意識への拡大を言われて、
エネルギー的にもパワーアップ、
スピリチュアル的にもパワーアップしていると思います。(自分判断で)
特に、私自身、自分の神様と繋がりやすくなって、
自分のことへのメッセージがもらいやすくなったというのが
一番の変貌であり、自愛レッスンの賜物だと「ふふふ^^」と喜んでいます。
きっと私から発生する波動も軽くなっていると思います❤
で、一番の気づきは、私が統計学的な占いや、お香を焚いたりとか、などなど
地球的に言われている対処の方法が、ことごとく合っていない(なんで効果が少ないの?って思っていました)理由が、わかったこと。

どうして?
なんで?
とずっと探ってきていたので、その理由がわかっただけでも心が軽くなりました。
スターシードと呼ばれる宇宙系だったことがようやくわかりました。
きっと地球でみんながいいと言う方法が合わない方は、スターシードさんですよ。
今までは、”姑”だらけで、気づきにくかったんだと思います。神様遅くてごめんね^^
私は、一人スピリチュアルなので、気づきも遅いわと。でも馬鹿ほど可愛いと言いますし、マイペースでOKの”自愛”です。


その間もセッションはしています。
セッションでも大きな変化が見えてきまして、
お話ししながら方法はお伝えして実際にしてもらっています。
すると、お伝えした方法でトライしてもらうと「なんかみなさん出来てきてるよ!」と
私が神様とより繋がっているので、宇宙とも繋がりやすくなっている実感もあります。
それは、私の「アンテナ」の感度がよくなっているようで、
お客様自身が「本当の自分」の声を聴くことができようになったり、
未来の神様からの青写真であるイメージを受け取れるようになったり、
というように、実感してもらえているようなんです!
その喜んでおられたり、驚きの中での納得といった変化を一緒に体験できていることも
私にとっては驚きで、とっても嬉しい★
やっぱり、自愛したら慈愛に繋がるんですね~
自分が変われば、人も変わるんですね~宇宙の法則通りに★


ということで、
神様からの「今はこんな風にして過ごしたらいいよ~~(具体的な内容は私の心に)」というように導きが来ていますので、抗わないように、宇宙の流れに逆らわずに、”姑”が時々邪魔をしてきますが、神様に従っています。
それは来年に必ず繋がるらしいので、その自分が受けとめた神様の声を信じています。(これが、”自愛”的ザ・自信です!)
ブログも大切だけれども、これだけブログが書きづらい環境にされていること自体が私への神様のメッセージと素直に受けとめることにしています。(あ、あくび。神様からのyes合図。やっぱりね。)


浄化して宇宙の波動とより同調できる方法、
本当の自分がどう思っているか?どう感じているか?
それを自分で見る方法を伝えていきたいと思います。


そして、みなさんに、私、それぞれに自分らしい人生を送れるように進めていければばと思っています❤

                         寧楽感恩