はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

未来から来る合図 未来からの叶うイメージ

とかく引き寄せの方法では
イメージングで想う未来を引き寄せるテクニックが言われていますが
いくらイメージングをしても叶わないと体験されている方も多いと思います。
このイメージング法は私の神様的には”可”とはされていません。
私の神様が私に教えてくれているのは、
そういうスピリチュアル論ではないということです。
(これを掘り下げて今回は書かないでおきます)

 

さて、ではイメージングですね。
ここでの言うのは、本当に未来につながるイメージングと言えると思います。
つまり、神様(魂の親、医学的には潜在意識)と繋がっている現実化可能なイメージングをお話したいと思います。

 

願いを叶えたいという方には、
その願いが長期的に見て神様的に見て、叶うことの方がその方の幸せ・愛・成長につながるか?という視点であるか?
この視点で見たとき、その願いが合致しているかを心に聞いてほしいのです。
願いというのは、そもそも自分と神様の準備が一致していないと現実化しないとも言えます。
だから、本当にいくらイメージングをしても叶わないということが起こります。

 

でも、あなたが固執した願いを思うのではなく、
あなたが本当に幸せを迎え幸せに歩いていくための
大きなスタンスでの願いを持っているならば訪れる幸せの現実化です。
例えば、いつか家族を持ちたい、人の役にたつ仕事をしたい、など
大きく捉えたあなたの人生を全うできる願いというものです。

そういう願いはあなた自身、あなたの魂の親と意思が一致しています。
だからこそ、叶うのです。


なんだか難しくなってきましたので、要点を話していきます。
こういう魂の親が計画・準備・采配をしている未来は、
あなたが行動をすることができれば当然現実化することになっています。

 

現実化するかどうかは、見える世界で動くことのできる
あなたの心と行動に掛かっていると言えますが・・・
(神様の準備があっても、あなたが心を閉ざしたり、行動しないでいると現実化するタイミングを逃します)

 

この魂の親の計画や準備・采配がどうなっているのか?
未来がどうなるのか?
一番皆さんが知りたいことで、神様とつながりたいとか、チャネリングがしたいとか、
という動機になる部分であるとも思います。
願いを叶えられるのか?という部分も含めて。

 

これを知りえることはできます。
よく直感に従えとも言いますが、直感のほかにもあります。

 

それが、イメージング・想定外のインスピレーションです!!!

 

でも、それはあなたが考えて考えて
頭の中で思考をしまくって創り上げたイメージではありません。
ここが引き寄せの方法でわかりにくい落とし穴だと思います。

無理やり優しい彼をイメージングするとか
無理やり家事を手伝ってくれる旦那様をイメージングするとか
無理やり褒めてくれるイメージングをするとか、などなど
無理やりのイメージングがこの種類になると思います。

そうではないのです。
魂の親の計画や準備・采配として叶えることのできる未来に
対してのイメージングは。

 

このタイプのイメージ・想定外のインスピレーションは
「ふと頭に浮かぶ」
これがキーポイントです。
無理やりでないんです。

例えば、
いつかは結婚をしたいと考えている大きな願いがあるA君の場合
いつもはお仕事や宇宙神理のお話が多い方が、
突然、ふと恋愛の宇宙の法則を聞きこうと頭に浮かんだらしく、
鑑定では恋愛宇宙の法則をお話しました。
すると、3日後、女性を紹介する話が舞い込んで。
A君からすると、想定外の展開だったわけですが、
未来からのメッセージを想定外のインスピレーションで受け取っていたのです。

 

また想いを寄せている方がいるBさんの場合。
なんだか想いを寄せている方に会うイメージが急に続いてやってきた後、
実際、思いもよらない場所で想いを寄せる方にばったり出くわされました。

 

私なんかも、どうしてこんなを本を読んでいる?
どうしてこんなテーマで神様に質問をしている?ということが続いたのちは
必ずと言っていいほど、その内容に関するご相談者がやって来られます。

 

つまり、イメージング・想定外のインスピレーションとして
未来からの合図が来ていたのです。

その合図に従い素直に行動をしたので現実化をしたのです。


未来からの合図を受け取る時の感覚としては
「思い出した・ふと沸き起こった」という感覚になると思います。(ふとこれ食べたいと思うのも、あなたの神様からの体への合図です)

だから、時には自分なら考えつかないようなことが沸き起こります。
無理やり制限された自分のカチカチの頭で考えて出てきた内容とは全然違う、
もっと自由で、できるのかな?というようなことの場合もあります。


長くなりましたが、
神様からのメッセージがわからないと悩んでおられる方、
自分でイメージングしたものか、魂の親からの合図なのか判別困難な方、
未来から来る合図をキャッチするのも慣れるまでは練習だと思って
少しずつ合図をとらえる感覚を養うと思って焦らず自分の頭と心に向き合ってみてください。


24時間ずっと合図があると心を張っていてはキャッチできませんから、
そんなの難しいと思われ、自分には出来ないと思われる方には、
必要な時は受け取れる自分がいる!、そういうように人間は作られている!
頭でまずは理解をして、少しずつ自分に合ったペースでやってみてください^^

 

未来からのキャッチしよう! 

                         寧楽感恩