はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

【寧楽】10月24日 育自感恩おはなし会★参加募集★

私は常々育自カウンセラーと称して活動をしています。
結果だけを伝える占い的な役目では道が開けず希望も持てなかったゆえ、
視えない力を使いながら「自分で自分らしく生きる方法」を身に着けていただきたいという昔の私の痛い経験から出てきた方針です。

今も日々、私の魂の親が伝えてくれている情報を整理して役立つよう組み立て、直接お声を聴きお顔を拝見しながらお伝えできる機会にしたいと思います。

           ★    ★    

「How to」が活きるための土台作り、心の「あり方」を高めるため”育自”。
自愛を含め”自分を育てる”をコンセプトに、
この宇宙と世界のシステムを知り、自分に気づき、
より幸せに、自分らしく生きるための「育自」方法をお伝えしたいと思います。

 

心配や不安が多く心にストレスを抱えてしまう方から、
とにかく苦しみから解放されたい方、
人生の方向性に迷っている方、
占いジプシーを脱出したい方、
アドバイスが苦手なセラピストや占い師を目指す方、
スピリチュアルなことに興味があるけれどよくわからない方、
潜在意識や引き寄せの方法がうまく使えない方まで
視えない世界に興味がある方から現実的に今悩んでおられる方に。
(宗教活動・宗教哲学とは関係ありません)

スピリチュアルが好きな方には地に足が着いた現実に生かすスピリチュアルをお伝えできればと思います。


≪今回のテーマ≫
・宇宙と私たちの関係
・あなたの使命とは?人生に迷ったら
・魂の親と体の親
・Q&Aコーナー 

(基本的にはこの内容ですが、お話会の具合にて言葉が降りて脱線話になればお許しを)

 
 日時               10月24日(土)13;30~14;45  お一人でもいらっしゃれば開催^^
                  [平日の方がよい方は、その旨お伝えください。別途開催も考えます]
 場所           奈良市北袋町32-1 ;近鉄奈良駅徒歩10分
         (詳しい位置はお申込みの方には、追ってお知らせ致します)
 参加申し込み masami123@hotmail.co.jp 宛てに①~④をご送信ください
        ①お名前 ②ご住所 ③連絡先  ④参加人数 
 参加費    5,000円(当日)


書道レッスンを受けてくださっている方にご要望、そして場所を提供いただき
開催する運びとなりました。(今まではサロのみでしたが)駅に近いので足を運んでいただきやすいと思います。

秋の寧楽(なら)の散策ついでにでも、お会いできることを楽しみしております

                             寧楽感恩

 

≪語り手≫ ←ご存じの方もありますが、この場にて改めてご挨拶
 【育自カウンセラー】寧楽感恩で不定期に本ブログupをしている向田正美
中国・韓国の留学を経験し、芸術研究科修士の資格を持つ本書道家であり、
スピリチュアルリーディング/チャネリング + 心理カウンセリング + 宇宙の法則的具体的実践法という独自の方法で、仕事や人間関係、家族・夫婦・親子関係、恋愛結婚、体調不良、引き寄せの方法など、さまざまな問題を解きほぐす心理カウンセラーの資格も持つスピリチュアルカウンセラー