はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

★鑑定ご希望の方へ★

なかなか最近アップできていませんが、

私のペースということで神様にも許可を得て^^

 

最近、うんと待機がご無沙汰になっている

占い会社さんからの問い合わせ。

私の場合には、道具も使わないし、そもそも占いでないんですね。

今日のように数年たっても思い出してくださり、

お声を掛けてくださる事、感謝です。

 

チャット形式なので長時間文字を打つこと

私にとってはかなりの負担になり

背骨に鉄板が刺さったような状態になるのです。><

 

書道家でもあるので、

肩や腕、腰は本当に凝りが蓄積してしまうと

苦痛の何物でもなくなる時があります。

 

また、チャットでは時間ばかりかかり、

お客様も打つことに意識がきがちですので、

言葉が入りににくく、また経済的も時間が長くなると負担が多くなるので

本当に私を通して何かしら神様のアドバイス、思考癖改善を

考えてくださる方には、直接声での会話を行うようにしています。

(電話でも、スカイプでもなんでもいいです)

 

声でヒーリングを行うようにもなっていますので

声での会話が私的には今のところベストかなと思っています。

 

http://8p8p.aikotoba.jp/talk.html

 

最近よく広告が入ってしまい

どうにかしないとと思っています。

もし、鑑定ご希望の方は、こちらからお話くださればと思います。

 

一昔前までは

人の相談が無くなる日が

人に問題がなくなるのだから

一番理想的なことだと思っていました。

 

しかし、この物質世界。

自分が変わりたい、自分が成長したいという気持ちがあることが、

相談という方法を通じて実現できるのならば、

一生人間は成長する魂をサポートする仕事は

この時代に一緒に共存する者にしかできない尊いものだと思っています。

自分ひとりで成長もでき、課題をこなせ、なんでもできるならば、

そもそも人と接する世界を神様は作っていないのですから。

 

                        寧楽感恩