はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

男性運がないと思っている人へ 意外な落とし穴

すぐに日が過ぎてしまっています。

ぱっと見ると、もう前回のアップから12日。

気が向く時が吉日吉時、タイミングと。

 

続けていました願望成就の内容でなく、

やっぱり最近セッションをしていて繰り返して感じることを

今日は書くことにします。

 

男性運がない、
男性を見る目がない、
いつも振られてしまうなど、
男性運、異性に対して運がないと思っている方へ
思いもよらないところに原因があるかもしれませんよ~ということで
書いていきたいと思います。

いくら引き寄せの方法をしていても、
宇宙の法則を実践していても、
”負”の波動を発生する考えやブレーキになる思考癖があると
結局、自分の願いよりも心の中にずっとある思いの方が
現実化されてしまうということ。

 

男性運がないと思うのも
男性を見る目がないというのも、
少なくとも今までの人生の中で恋する経験があったはずです。
だからこそ、自分自身で不運な自分であると考えることにいたったはずです。

でね、ここが本題です。
「まさか!」と思うかもしれませんが、
私も最初「まさか!」と思ったのですが、
やはり本当だなと最近つくづく感じるようになったことです。

それは
男性運が悪いのは、あなたの父親に対する気持ちをクリーニングする必要があるということ!


生まれて初めて出会う男性というのは、
父親、
父親という存在(状況により父親が生まれて間もなく、もしく記憶があるころにはいらっしゃらないことや、
両親の都合で離れ離れになってしまったりなどの場合)
であるのは、誰もが同じだと思います。

 

男性ということでの、最初の出会いが父親
        +
宇宙の法則では、思ったことが引き寄せられ現実になる


この2つが重なるわけです。
謎かけのようですが、このように原因があっての結果を生み出すことになっています。


・厳しい父親
・折檻をしてでも自分を通す父親
・亭主関白の父親
・だらしがない父親
と父親を嫌っている、子供のころに恐怖心を覚えたことがあり、

・自分は長女
・親の顔色を見て息苦しい生活をしている、していた 
・心で我慢や無理をしている、していた
という方に多くあてはまります。


このような状況下で育ってきた方は
「愛されたい」
「理解してほしい」
「優しくされたい」
という思いが父親にあった・あるはずです。
だから、小さな頃から自然と頭にこびりついてしまった考えで
裏を覗けば
「愛されたい」→「愛されていないと思っている」
「理解してほしい」→「理解されないと思っている」
「優しくされたい」→「優しくされてないと思っている」
と、自分の希望とは反対のことを思っており、
それが現実になって続いてきているのです。

 

だから、父親でなく恋愛相手に対しては
父親よりも自分の恋愛的感情が入っていますので、
自分よりも相手を大切にする「他人軸」となり
恋愛として上手くいかなくなります。

尽くしてしまう方もここに入ります。

 

特に、我慢することに慣れている方や顔色を見て過ごしてきた方、
周りに気を遣って生きている方は余計に、
「他人軸」になりやすいことにも注意しなければなりません。

 

さらに、恐怖心を抱いてしまったことがある方には
「怖いから自分を守らないと」という自己防衛心、
「怖い=嫌い」という心のリンクになってしまっている方は、
どうしても、「怖い」と心の奥底の気持ちが宇宙の法則を作動させてしまうことになります。
「父親は怖い=男性が怖い」ということになり、
男性が怖いと思っていれば、
「怖い思いをさせる」男性を引き寄せることになる、
もしくは、怖いと思っているので、出会いさえ自分で創造をしていないことになります。

この状態が続けば、
恋人ができない、
結婚できないと思う方も多くもなります。

 

なぜ、最初、最初と強調するかというと、
最初があるので、次の状況が宇宙の法則により現実になり、
最初の種の原因の部分が、どんどんと時間とともに大きくなることで、
今までの経験が積み重なり
また今もその最初の種の原因がどんどんと大きくなっているとも言えるからです。

 

だから嫌な現実を作る最初の原因の種を
クリーニング(浄化)するという方法で
”負”の波動を発生する思考を手放して必要があるということ、
幸せにために、いらないものは手放していきましょう。

クリーニングをするのは
自分一人では難しいことも多いです。
スピリチュアル的であり心理学的でもある方法での手放しは
私がセッションさせていただいている方に大変効果があります。

 

過去の記憶
過去の経験に縛れない生き方、
今からでも十分変われます! 
思った時が吉日^^   寧楽感恩