はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界と和の法則、地に足つけて幸せを~

ベッドは自分だけのパワースポット!

アップが大幅に遅れております。

引っ越しをして片付けをしていると、落ち着いてPC前に座る時間がなく

ようやく本日セッティングができました。が、片付けはあと1か月は続くでしょう・・・(苦笑)

 

ブログはアップせずとも、鑑定は続けさせていただいているのですが、

本日は、眠りが浅い、眠れないなど良質の「睡眠」のとれない方のためのワンポイトアドバイスにしたいと思います。

 

みなさん体調不良や運気が悪くなるといろいろとパワースポットに行ったり、自然の中に癒しを求めに行ったりと、意図的に足を運ばれることがあると思います。

が、そこに少しだけ注意しておかなければなりません。

 

そいうのは、

何か御利益があると言われたり、癒しの力が強いというところには、それこそよいエネルギーや波動を求めに沢山の方が赴かれます。

そういう方々のほとんどは、何かしら問題があったり、希望があったりと「欲しい!」という貰いたいエネルギーをその場に置かれていきます。

 

もし、ご自身の波動やエネルギーが弱かったり、よくない状態であれば、その貰いたいエネルギーをもらってしまうのです。

 

有難いパワースポットとのはずが、逆の効果となってしまうこともあるのです。

神社参りに行くと逆にふくらはぎが痛くなったり、肩や背中に凝りのようなものを感じたりなさった方もあると思います。

それが、この逆効果ということです。

 

こういうご自身の状態によっては逆の効果がありますので、パワースポットもいろいろとありますから行きたければ行けばいいのですが、わざわざ行かなくても日々の日常にも自分で自分だけのパワースポットを作れば、毎日パワースポットに行くことができる方法もあるということです。

 

そして、その方法として取り入れやすい方法としては、

「自分のベッドをパワースポットにする!」です。

 

部屋が片付いていない方もあるでしょうし、

特別にパワースポットを設ける場所がない方もあるでしょう、

でも自分が眠る場所は誰でも確保されているので、一番取り入れやすい場所です。

 

そして、眠ることは魂の親と再度つながりやすくなっていますので、

この眠っている時間をできるだけ効率的に、有効に使いたいのです。

時間的にもベッドの中にいる時間は長いのですから、より大事にしたいものです。

 

今日からベッドは自分のパワースポット!とまず意識してみてください★

方法としては、自分という神様が寝る場所なので、すっきりと清潔感あるように、

そして嫌な匂いがある場合には、避けるようにするといいです。

 

夜に起きやすい方は盛り塩をしたものを近くにおいてもらったり、

白檀の香りのお線香を焚きながら眠ってもらっても構いません。

 

すべての方は魂の親という神様たちと常時つながっておられます。

ですので、魂の親とつながりやすくなっている睡眠時は特に自分が神様なのだということで、ご神体が眠る場所という意識を持たれると自分だけのパワースポットとなるのです。

 

睡眠不足や体調不良、不眠などでご相談くださる方から効果があったと好評な方法ですので、書いてみました。

 

パワースポットで毎日眠って、パワフルな毎日をお過ごしくださいませ^^

                                寧楽感恩