はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

とにかくゆっくりと

今年も書道や鑑定、また通訳翻訳の仕事では

たくさんの方とのご縁を頂戴し

本当にありがとうございました。

 

何かしらご縁があったということは

「袖触れ合うもたしょうの縁」とはよく申したもので

それぞれの魂の親(神様と言ったり、医学的には潜在意識といったり)が

神様会議をして

この世で生きる私たちが

どこでどのように会うのかを

先に見えない世界にて決めてくださっているので

結果として、目に見えるこの世界に生きる私たちが

偶然というような必然で「ご縁」という形になります。

 

f:id:neiraku123:20131229113334j:plain

【梵字;シリー 意味は、吉祥】

お年賀くださる方には、今年はこのバージョンで行きますので^^

職業的に、一枚一枚手書きで、

波動が出ていて運気が上がるので、額に入れて飾っていますという方があり、

一言メッセージは住所面に記してあります。

 

土曜日からもうお休みになっておられる方もあると思います。

家族サービスや遠方の親戚や友人との再会など

いろいろと計画もあるかと思います。

 

しかし、休みだからやりたいことを

全部やってしまいたいと思わないで

体を優先して、頭をからっぽにする時間

自分を甘やかす時間

ぜひ作ってみてください。

 

すでに風邪を引いておられる方には、

すでに神様から「心も体も休みましょう!」のサインが出ておりますので、

新年にスムーズにスタートできるようになるために、

休むということも覚えていかれる方がよいかと思います。

 

休みたくないという方であれば

本当は休んでいただきたいのですが

心の「切り替え」を早くすることで

「負」のエネルギーを少しでも出せるように循環させていただきたいと思います。

 

出すものは

出すことで

入ってくることができます。

(循環させることで、エネルギーも金運も愛情運などなど)

 

 

元旦の朝日を見ながら

是非腹式呼吸で、深呼吸を10回ほどなさってください^^

 

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。        寧楽感恩