はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

友達に相談して もっと悩んでしまう方へ

恋愛のご相談をお聞きしていると

「友達や両親に相談したら

みんなに反対されてしまって

どうしたらいいか困っています」

相談したために

より苦しんでしまっている方があります。

 

私も過去にそういう思いをしたことがあるので

よくわかります。

 

それは就職や転職、仕事など

どんな問題にも言えることなのですが

相談に乗ってくださったかたは

あなたが苦しそうにしているので

迷っているので

なんとか手をかしてあげたいという

あなたを想う気持ちで

良かれと思ってしてくださっているので

まず、感謝だけは 忘れないようにという前提で・・・

 

人からのアドバイスって何処から来ていると思いますか?

 

普通は霊能力がある人のように神様の言葉をもらって

アドバイスをしてくれているのではないと思います。

 

つまり、相談を受けた方の

知識

経験

感情

という、相談を受けた方の立場で答えてくださっています。

これらは、相談を受けた方の過去からの積み重ねによって

導き出された答えと言えると思います。

 

当然、役に立つアドバイスはありますし、

人の言葉に託して貴方の神様がメッセージをくださっていることもあります。

 

しかし、

迷ったり、苦しんでしまう時には

そのアドバイスも素直に感じられず

心が自然と拒否をしてしまうでしょう。

 

そういう時は

明瞭簡単です

「あなたの魂の親(神様)と

 相談を受けた方の魂の親(神様)は

 別でいらっしゃる」

ということです。

 

魂の親が違うので

アドバイスも魂の親ごとに違うのです。

 

あなたは

あなたの魂の親からのアドバイスを受ける

あたたの魂の親からのメッセージを受ける

そうすることが

今のあなたの心を軽くすることに繋がっていきます。

 

私がさせてもらっているアドバイスというのは

「相談者の方の魂の親」から頂戴していることになります。

 

ですので、

「私だったら、こうだけどね~」と

同じことを処理する場合があったとすると

私と他の方とは処理の方法が違うというのです。

 

だから

潜在意識やマーフィーの法則をしている方から

質問を受けることがあります。

「二人が同じ人を好きになった場合、二人とも願いがかなうんですか?」って。

 

三角関係のようなことになる可能性は、ゼロとは言いませんが、

その二人の魂の親は違うので、

好きになった人の魂の親がどう予定しているかで

二人でない人が選ばれるか?

その中の一人が選ばれるか?

という未来に選択肢が出てきます。

 

つまり宇宙神理では

願えは何でも叶うという宇宙の法則は、ある意味ありえません。

神様の許可があくまでも降りている場合という

新・宇宙の法則となります。

深くは今は触れませんね。

 

困ったり、

迷った時には

あなたの魂の親にご相談^^

みなさん、実は 受け取りながら生活してるんです^^

それが一歩を早く踏み出せるコツです★

                       寧楽感恩