はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

あくびとスピリチュアル

11.1 

一の並ぶ日となりました。

今年もあと2か月というところです。

毎日、幸せを感じながらすごしたいものです。

 

書のレッスンのクラスをしますが

私のクラスは1対1と

個人レッスンをしています。

 

というのは、早く上達のコツをつかんでもらうことを優先するからです。

コツをつかんでもらったら、

あとは自分のペースで自宅で練習をしてもらうという方法です。

ですので、自分の時間に合わせて、

自分の習いたいものだけを集中してレッスンしてもらうという方法です。

 

個人レッスンのもう一つのおまけがあります。

個人相談も同じレッスン場を使っているので

時々、個人相談にも乗ることがあります。

 

今日も御主人にどのように接したらいいかと

引っ越しの家の注意点を

少しアドバイスさせていただきました。

 

私の場合ですが、

神様と繋がり始め、いろいろと声を貰いだすと、

あくびとなって反応が起こりだします。

 

今日の方も

「さっきまでは全然あくびなかったのに、本当に不思議ですね」と

その変わりように驚かれていました。

 

私の場合には、私が神様に対して話す答えがイエスの時にはあくび、

そしてノーの時には咳や吐く感じとなって

エネルギーによって反応の出方が違います。

 

常連のお客様は、

私のあくびを見て、イエスかノーかを判断されますが

あくまで私と神様の対話でのイエスかノーかなので

秘密です^^

間違って解釈されると困りますから。

 

足や手がビリビリする時もありますし、

本当に出方はいろいろですが、

私なりには「こういう時にはこういう反応」と理解できるようになりました。

 

意識をするとそういう状態になるのではなく

寝ていない間、起きて意識がある時は

実はほぼずっとこういう状態です。

決して怠惰であくびばかりしているのではないということです★

                           寧楽感恩