はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

電車の中で感じる霊的くさい臭い

連休、ここはお天気が続いています。

秋めいてきて、日中はまだ暑いですが

行楽には大変よい季節となりました。

 

車で

歩いて

バスで

飛行機でと

みなさん移動なさっていると思います。

 

私は大変乗り物が苦手です。

乗るとエネルギーバンパーヤーから

エネルギーを吸い取られてしまい

どっと疲れるからです。

(だから通勤の時代には

会社に到着する頃には、ぐったりでした・・・・><)

 

さてさて時々

どうしても電車に乗らなければ時があり

昨日も乗りました。

 

『愛と純』のドラマの女の子の方に似て

臭いにも敏感な私。

 

電車に乗ると、扉の開け閉めはあるものの

密室が続くのと、人が多いのとで

臭いが強く感じられます。

 

時々あるのが

ゴミの腐った、生ぐさい臭い。

 

叔父さん臭い匂いとは

また違います。

昨日は2人隣りに座っていた方の

虫歯からの匂いと思われる特別強い口臭にも

困ってしまいましたが、

こういう匂いとも違います。

 

このスピリチュアル的、霊的な臭さは加齢臭でなく

いつも「臭いな」と感じる時には共通点があります。

 

・身なりはやたらと気を遣っている

・化粧にも気を遣っている

・肌に艶がなく乾燥して、吹き出物や荒れている部分もある

・太っておらず、やせ形~やや普通

・20代から30代前半の女性

 

年齢的にも、身なり的にも

男性特有の脂臭さも加齢臭もないはずの

特徴なんですね。

 

でも、こういう女性が臭くなるんです。

 

私が座っている時、

前に立っている女性がこういう女性で

臭い匂いのシャワーをずっと浴びている時は

ホント、失神しそうでした。

匂いもエネルギーなので、臭い匂いであるマイナスエネルギーを

ずっと浴びているのも同じなんです。

 

こういう女性たちをリーディングしていると、

生活習慣的には、ダイエットはしているが生活が不規則、

人に対しての依存心が強い

人に幸せにしてもらおうという気持ちが強い

自分に自信がない

心に無理しているのに知らない振りをしている

など、似たような考え癖があります。

お金や男性に対しての要求が強いという点もあります。

 

若い女性にだからこそ

自分の匂いには留意していただきたいと思います。

 

食生活など見える物質的なところだけでなく、

心の持ち方自体にも心を向けてもらいたいなと思います。

 

いいご縁が欲しいと思う方には

是非、上で挙げたような点が自分にないかと

振り返っていただきたいと思います。

 

口臭スプレーは一時だけですので、

そんなのでは誤魔化せませんから。

                寧楽感恩