はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

あなたを守る方々 よろずの神々 大きな宇宙(3)

今日は私が理解している見えないもの、

よろずの神々、宇宙についての構造を

書いていみたいと思います。

 

分かりやすいようにと

この世界をを比喩してみると

わかりやすいと思います。

 

①創造主 ・・・この宇宙・世界を作り、統治するsomething grate

         ↓

②それぞれの宇宙を守る主 ・・・宇宙人などのそれぞれの異次元の空間を守る主

         ↓

③それぞれの☆を守る主 ・・・それぞれの☆を守る主 例;太陽・月・土星など

         ↓

④地球を守る主 ・・・ 地球を守る主 海や陸、地盤それぞれにも

         ↓

⑤それぞれの国を守る主 ・・・各国を守る主

         ↓

⑥それぞれの県を守る主 ・・・日本では県ですが、国ごとに決まった地域の単位

         ↓

      (県の単位でなく、市・町・村・・・家と続く)

         ↓

⑦各人の主・・・土地よりも小さいという意味ではありませんが、時空間を考慮して⑦としました。

 

大まかに⑦にしましたが、ペットや植物、それぞれにも主はあります。

ここで主と書いていますが、

一般的に言うと「」と呼ぶものです。

 

そして、①~⑦については数的に、

ピラミッドの形のように下になる連れて多い数になります。

 

それぞれについて今回は詳しく書きませんが、

例えば「今日の夕方は出かけたいのですが、雨は降りませんか?」と問いかけると

お返事をくださる神様は ④の地球を守る神様だと思っています。

 

次は私がお悩みを聞く時に

直接関わる⑦の神様について少し詳しく説明したいと思います。

 

あくまでも 私がチャネリングや体験を通して感じている構図ですので

おとぎ話に聞こえるかもしれませんが

大きくこういう感じです。 

                  寧楽感恩