はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

あなたでしたか! 魂の親のボス!

欧米ではカウンセリングと同様、

1956年から始まり一般的に利用する方も多い

潜在意識(私的に言うと「魂の親」)に繋がる心理療法、

ヒプノセラピーの体験してきました。

 

脳のベータ―波を緩めて

アルファー波に入って行く状態を作る作業を

眠ることなしに、意識がある状態で作ることをします。

 

といっても、

私は人の相談を聞いたり、字を書いたり、意識を持って過ごしている時間の

大半を自然とアルファー波状態でいるために、

気を張っていないと「あくび」は出るわ、記憶しないわと

人から見れば、なんと「いい加減な人」としか思われないので

意識的にベータ波状態を作っています。

 

今回はこの経験で

ようやく私は「魂の親(前世)」の中でもボスなる人に会えました。

いつか詳しく魂の親については書こうと思います。

 

以前から魂の親の姿を見ては来たのですが

2000年前以前のものは見ることはありませんでした。

が、今回の方というのは

黒いマントのような着物を着て、

白いひげをはやし、

黄金の冠をかぶっておられ

とにかく威圧感があり

私は「King」と呼んでしまいました。

 

このKingとお話した内容は秘密です^^

 

いつも相談の者の方の魂の親の方とは

お話しやすいのですが、私は私の人生を生きるために

ヒントとして直接的に話をしてくださることはありません。

その理由もあります。

 

見えない世界を人よりも感じながら生きてはいますが、

約10年探し求めていた「あなた」に会えて

本当に嬉しいと共に「感謝」です。

 

でも苦しい時が長く、向こうの世界にもどりたいくらいの私には

直接kingには「感謝」の言葉

言えませんでした。 未熟者です。           

                   寧楽感恩