はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

定期お話会

3月から1か月に1度

見えない世界やスピリチュアル的なこと

宇宙の法則などの 

少しでも今の生活に役立ててもらえるようにと

お話会を始めました。

 

お寺で得度を受けれた方など

年齢層も幅が広く

神様からメッセージがもらえ

ご自身も他の方にご相談に乗れるような

技術を身に着けたいという方が

集まっておられます。

 

今日のテーマは

波動の上がる考え方と波動の下がる考え方の中でも

”欲”というものの捉え方についてお話しました。

宇宙の法則が基本で、

仏教の教えの根本的なところでも

理解できるようにご説明しました。

 

こういうお話会では

来てくださっている方の具体例をもとに

説明をする方が 理解してもらいやすいので

できるだけ具体的なHOW TOをお伝えしています。

 

「目からうろこだ」と

おっしゃってお帰りくださいました。

 

そうなんです。

宇宙神理というのは

難しく考える必要がないのです。

理論をどのように実践するのに応用するかということは

本当は見方を少し変えるだけで

簡単に取り入れることができます。

 

スピリチュアルにはまり込んでしまい

浮足立ってしまっている方が多いですが

これからも

現実の世界の生き方に焦点を当てて

みなさんに幸せになっていただけるよう

できるだけ平易な言葉で

説いていきたいと思います。  

               寧楽感恩