はひふへほっ。 笑う門には福来たる

~視えない世界にアプローチ、”愛”と”調和”の宇宙の法則で、地に足つけてみんなで幸せ❤~

あなたを守る方々 よろずの神々 大きな宇宙(1)

今日は壮大なテーマで書いてみましたが

難しいと引かないでくださいね。

 

規模は大変∞無限に果てしなく広がっていますが

わたしたちが、この世で生きていく上では

シンプルに理解しておけばいいと

私は思っています。

 

宇宙

地球

宇宙と取り囲む宇宙・・・

広がれば広がるほど

どこまでも続く未知の世界。

 

わたしたちは

この世に生まれてきているからこそ

この世で生きる術に役立つエッセンスだけ

おさえておけば十分。

 

「何何星★の何何がこう伝えています。」というような

メッセージというのは、

私たちの日々の生活に直に影響するものではありません。

1人1人が生きていく上で

もっと直に繋がっているものが何かを

知っておくことの方が

この世で生きるためには

意義のあることだと思っています。

 

だって、宇宙から日本にメッセージがあっても

日本が何かを実際にできるわけはないのです。(現時点で、未来はわかりませんが)

あくまで「個」を生きる役目を負って

個から団、団から個を経験するために

この地に生を受けているのですから!

 

(宇宙や★、宇宙人からの通信を私は否定していませんからね。

スピリチュアルの世界に心が向いて、この世での生から

目をそらしてしまう方が多いので、このブログではこのように記します)

 

次回は、

わたしたち人間が生きる上で

直接関係し、守ってくださっている方々について

続いて書いていきたいと思います。

                 寧楽感恩